凪とEMPiREと壁紙と艶消しスプレーのブログ

だだ何か書きたくなったら書く。中毒にも色々あるんだろうけど、自問自答中毒はたちが悪いよな、いや体に精神に悪い。見えないものを見たい好奇心が空想、想像を答えがあるような幻想。減速しないまま夜が明け繰り返しで諸行無常の響きあり?無し。待てど暮らせど予想変化、様相返還、予想変換が浮かばない。浮かばれない気持ちはどこに沈む。十字に割かれるように体は痛く、足を引きずり、顔も引きつり、私は過去を引きづって綴ってる。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

机の上の小物は床に行きがち

テーブルを買ったりして何らかの作業をするのだけど、そのテーブルには座らない現象をなんと呼ぼう。結局のところ物が集まりそこでノートパソコンを開いて色々と近くに物が集まりだす。モノが集まるからなのか? パソコンで仕事をするからなのか?妖怪の仕業…

精神医学の歴史と考証

現代の精神医学と古来の精神医学の誤解とか心療内科に自分が思っていた勘違いや不安かなー

今週のお題

今週のお題「買いそろえたもの」 スーツ 靴 ベルト 鞄 私は就活をする初老の人です。 しかしジャケットがありません・・・ もう春か~春夏用に一着あった二つボタンのあのジャケットは虫が食べてしまい穴が開いてました。 着れません。 なんとなくリサイクル…