凪とEMPiREと壁紙と艶消しスプレーのブログ

だだ何か書きたくなったら書く。中毒にも色々あるんだろうけど、自問自答中毒はたちが悪いよな、いや体に精神に悪い。見えないものを見たい好奇心が空想、想像を答えがあるような幻想。減速しないまま夜が明け繰り返しで諸行無常の響きあり?無し。待てど暮らせど予想変化、様相返還、予想変換が浮かばない。浮かばれない気持ちはどこに沈む。十字に割かれるように体は痛く、足を引きずり、顔も引きつり、私は過去を引きづって綴ってる。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納得。

納得の果て 私は納得しないと動けない。 それは自分自身が納得するということで、外の世界で正しいとか、合理的であるとかじゃない。 私が私の感覚でそれを見てどー感じて、引き込んで溶かして混ざってようやく消化した時が納得だと思う。 毎回、毎朝毎夜、…

動機と衝動

やる気がしない。 やる気がない。 やる事があるが後回しにする。 動き出せばやる気が出る。 そう動けばやる気は出る。 押しがけのバイクだよなー停止状態から稼働状態になるには 動くしかないという「動機」「モチベーション」「やる気」みたいな言葉はガソ…

肺が痛い

肺が痛い 5月の中頃から微熱が続き、月末にはPCR検査などを多数受けたがコロナではなかった。 微熱から息苦しい・・・階段を数段上るだけで息切れがする。KFマスクをすると息ができない。 「こりゃなんだ・・・」 となり総合病院に行くことにする。 血液…